7/20天月李生那さんと。

 

絵茶会。まずは私の提案で李生那さん>マヨラー。松葉>バカ皇子。

次は二人の提案で李生那さん>アレン。松葉>サチコ。

そして落書き。

最初は金髪碧眼のアメリカンサチコだったんですが、李生那さんが「サチコはサクラみたいなピンクのイメージ」と仰ったので急遽サクラサチコに変更。アレンもカラーに。

 

次に描くものが決まらなかったので阿弥陀籤をすることに。項目は松葉が適当に決めることになったんですが。

最後の1つ(右端)がなかなか思い浮かばずに国民的長寿アニメを持ち出すことに。

 

李生那さん>ブリーチの何か。松葉>ナルトの何か。と決定し、いざ描くぞと思ったその時!

二人で何気なく「ぎんたま」「D灰」「サザエ」からスタートに線を引っ張った阿弥陀籤を見て

李生那さんが気付いた。

李生那さん>阿弥陀ってダブることってないのかな?

松葉>ありそうなのに

李生那さん>ねえ

松葉>出るまでやるか

李生那さん>おもしろそう

松葉>やろうぜ

李生那さん>OK!

 

というわけで、阿弥陀籤でダブるまで二人でやってみたわけです。ナルトとブリーチは何処へ行った。

 

 

第一回戦。

上のとおりでごわす。赤が李生那さん。緑が松葉。

 

第二回戦。

一度は勝利(何に)したと思われた。しかし、松葉の手違い(と言うより間抜けなミス)によりそれがひと時の幻であったと知る。右上で勝利を喜び左下で敗北の真実を知る。そして右下でリベンジを誓うといった流れである。橙色・赤・青>松葉。薄紫・薄青>李生那さん。

 

第三回戦。

見てお分かりですね。

勝ったんです。ダブったんです。薄紫の線が。どう足掻いても左端か右端にダブるんです。お祭り騒ぎだぜいぇーい。

 

で、ひとしきり喜んだ後ナルトとブリーチを思い出す二人。

全消しで真っ白になった画面を眺め「私、白繋がりでシロちゃん描くよ」と言い出す李生那さん。

「じゃあ私白繋がりでハク描くよ」と便乗する松葉。

さっきのお祭り騒ぎは何処へやらしんみり書き出す松葉李生那さん。(混じってる!)

 

がりがり。

      ごりごり。

 

そして数分後。

 

出来たぜいえーい。

 

一息ついて。松葉が呟きましたとさ。

松葉>そろそろ開始から二時間経ちますがどうします?

李生那さん>終わろうか

松葉>そうね

李生那さん>じゃあまた明日ー

松葉>また明日ー

 

それではみなさんまたいつかー

 

画質悪くってすみません

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送